はるこ

image皆さまおはようございます。

朝の更新って滅多にしないのですが、今日はパチッと目が開きまして。

というか、毎朝5時には起きているのですが(言い訳)

私が起きると子供も起きてグズるので動けず。

今日はぐっすり寝てくれているので助かります。

1月12日は晴子さんの一周忌でした。

あれから時が止まってしまったようで、

でも周囲を見渡すとしっかり時間は流れていて、

なんだか本当に不思議な感覚です。

身近な人を亡くした時、人ってこんな感覚になるのだな、と。

今頃お空で何をしてるだろう?と気付けば思いながら過ごしていたので、

ずっと一緒にいたような気もします。

晴子さんが側で見守ってくれていたような安心感も。

彼女がいなくなって、どれだけの人が彼女に支えられていたか良く分かりました。

本当にすごい人だったなあと思います。

可愛くて、愛おしくて、でもやっぱり尊敬すべき存在でした。

長く一緒に過ごせた事に感謝して、これからもお空と交信したいと思います。

アトリエでは一周忌に間に合うよう、晴子の銅版画作品集を制作しました。

お母様に喜んでいただけたら嬉しいです。

 

さぁ今日も1日皆さんが無事に、楽しく過ごせますように。

ハルコ、頼んだよ!

 

 

